FMポコ開局25周年企画について

今月、8月31日。FMポコはおかげさまで開局25周年を迎えます。
本当にありがとうございます。

いつも応援してくださる地域・リスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて
この夏、「ありがとう&プレゼント企画」を行います。

開局日の8月31日火曜日の夜7時30分から
特別番組「PASEO Night Lounge(パセオ ナイトラウンジ)」を放送。
朝のワイド番組パセオモーニングカフェの担当パーソナリティ2人が
元気と笑いをお届けします。

番組では皆さんからのメッセージを募集します!
テーマは「ありがとう」
FMポコの76.2の音の波に乗せて、感謝と明るい気持ちを発信します。
その際に、メッセージと併せてキーワードをお寄せください。

キーワードは5つ!
8月16日(月)から8月20日(金)まで。
パセオモーニングカフェ・マイタウンポコランド・みんなのラジオの番組の中で発表します。※8月23日(月)〜8月27日(金)にもキーワードの放送を行いますが、同一のものとなります。

メッセージをお寄せ下さった方の中から、抽選で25名様に福島の特産品や
ギフト券をプレゼント!キーワードを集めてどんどんお送りください!
5つのキーワードを集めて、あなたの「ありがとう」メッセージをお寄せください。

宛て先はいつもと同じ、762@fm-poco.co.jpまで

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号

上記のご記入を忘れずにお願いします!
ご応募お待ちしております!!